NEWS & TOPICS

ニュース/トピックス

カレンダー(ニュース)

2024年3月
 
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ARCHIVE

LATEST INFORMATION

最新のお知らせ

2020.09.15

「PORT TOWER POP UP CAFÉ」が始まります

神戸ポートタワーでは
9月12日から毎週土曜と日曜日は2階ギャラリー部分でPOP UP CAFÉをオープンしています。
これから神戸の町で出店を目指している人たちをサポートし店と人を繋いでいきます。

土曜日は、スパイスカレーとスペシャルティーコーヒー、生コンブチャなどをお楽しみ頂けます。
日曜日はハンバーガー、かき氷、レモンスカッシュ、スペシャルティーコーヒーなどをお楽しみいただけます。

2階ギャラリー部分での飲食も可能ですが、レジャーシートの販売も行っておりますので
テイクアウトしてメリケンパークで開放的にお食事を楽しんでいただければと思います。

営業時間:土曜日 12:00-20:00
     日曜日 12:00-19:00


★ 毎週 土曜日出店
 SPICE UP (スパイスアップ)スパイスアップ
  神戸の有名カレー店で修行を重ね独立開業しカレー屋の出店を目指しています。
  野菜中心にスパイスを使用した身体に優しい
  こだわりのベジタブルスパイスカレーを提供します。
  3種類の副菜と2種のカレーをご用意致しております。
  週によってメニューを随時変更します。

 Hawaiian kombucha (ハワイアンコンブチャ)
  オーガニックの材料にこだわり、添加物や人工甘味料を一切使用せずハワイアンコンブチャ
  「カラダにやさしい」を第一に考えた手作りの健康ドリンクを提供しています。
  当店では、美味しく楽しく飲んで頂けるように
  様々なフルーツのフレーバーを用意し
  加熱処理をしない生のKombuchaを味わっていただけます。
  生のKombuchaは非常に珍しく本物のKombuchaをもっと多くの人に
  知っていただきたくPOP UPに参加しました。
             https://www.hawaiiankombucha.jp/

★ 毎週 土曜日・日曜日 両日出店
 SOUL DRIP COFFEEソウルドリップ
  三宮高架下でお店を構えていましたが、昨年に療養の為閉店を余儀なくされました。
  現在は体調も回復し無店舗でオンラインのみでコーヒー豆などの販売をしています。
  今後、再出店を目指しPOP UPの参加を決意しました。
  お客様にはソウルドリップな魂を込めたコーヒーを提供させていただきます。
  メキシコ・コスタリカの2種を焙煎し12時間つけこんだ水出しコーヒーも提供予定。
  コーヒーは週替わりでその日の良いものを提供いたします。
             http://www.souldripcoffee.com

★ 毎週 日曜日出店
 maru to maru
  今年3月火災が発生。約16年間営業してきた「dining room hamon」の閉店を余儀なくされました。
  新型コロナウイルスの影響も重なり、神戸の街を拠点にキッチンカーでの移動式ダイニング営業。マルトマル
  様々なイベントでお肉を使ったメニューを提供しています。
  店名の由来は神戸の食材に注目しメインとなる商材を2つ用意することから
  ○と○(マルトマル)としました。
  また再度、自身の店舗開業を目指すためにPOP UPに参加しました。
             https://marutomaru.com

2020-09-15 17:54| Categories:イベント
神戸海洋博物館 Feel Kobe カワサキワールド PORT OF KOBE 神戸港 クルーズ客船情報 神戸市港湾局 港湾振興部facebookページ ベイシャトル