NEWS

ニュース

TOP

/

ニュース

/

神戸ポートタワーのマスコットキャラクター「キャプテンタワー君」のLINEスタンプが完成しました!!

2015.10.02

  • お知らせ

神戸ポートタワーのマスコットキャラクター「キャプテンタワー君」のLINEスタンプが完成しました!!

神戸開港150年ロゴマーク

1.概要

神戸ポートタワーを所有する神戸港振興協会では、このたび無料通信アプリのLINE(ライン)で神戸ポートタワーのマスコットキャラクター「キャプテンタワー君」のスタンプを作成しました。

 

2.スタンプの内容

スタンプとはLINE(ライン)のアプリ内において文字で会話する際に添えるイラストのことで、今回のスタンプは日常会話においてよく使われるあいさつや言葉などに合わせて「キャプテンタワー君」がポーズをとっています。

 

3.購入方法・価格

➀購入方法: LINE(ライン)のアプリ内のスタンプショップで「キャプテンタワー君」と検索し、選択してもらうと詳細ページから購入していただけます。

②販売価格: 120円(50コイン)

 

4.「キャプテンタワー君」とは

神戸港振興協会設立50周年の記念として2008年6月19日に誕生。「キャプテンタワー君」の愛称は応募総数611通の一般公募により決定。身長2m50cmで特技は敬礼、苦手なことは炎天下の活動とお辞儀。

下記のQRコードを読み取ることで詳細ページへ接続できます。
image003
image004image005 image006