NEWS & TOPICS

ニュース/トピックス

カレンダー(ニュース)

2021年12月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ARCHIVE

LATEST INFORMATION

最新のお知らせ

2021.09.16

「2022年神戸港カレンダー」に使用する写真を募集します!

◆趣旨◆
 神戸観光局港湾振興部では毎年、神戸港のプロモーションを目的に“神戸港カレンダー”を製作し
 関係機関への配布や書店等で販売をしております。
 つきましては、「2022年神戸港カレンダー」に使用する写真を下記のとおり募集します。

◆写真テーマ◆
 神戸港の風景写真。
  ※写真は、撮影された季節や日時に制限はございません。
  ※未発表の写真に限ります。

    風景写真イメージ
  2022calendar_Nihonmaru  2022calendar_BeKobe

◆応募方法◆
 ①神戸観光局港湾振興部の公式Twitter への投稿
  もしくはshinkouka@kcva.or.jpにメールにてお送りください。
 ②Twitterの場合、「神戸観光局港湾振興部(@kobeport1958)」をフォローしてください。
  「応募要領」(下記)をよくお読みの上、ハッシュタグ「#2022年神戸港カレンダー」を付けて
   写真を投稿、メッセージなども一緒にお寄せください。
 ③入選者にはTwitterダイレクトメッセージもしくはメールにてご連絡いたします。
  ※郵送でのご応募は受け付けません。

◆応募期間◆
 2021年9月16日(木)~10月11日(月) 23:59 まで

◆選考・入選◆
 神戸観光局港湾振興部が選考を行い、入選作品を決定します。
 入選者には記念品として「2022年神戸港カレンダー」を1部贈呈いたします。
  ※選考の内容や結果についてのお問合せには一切お答えできません。
  ※記念品は2021年12月上旬の発送を予定しております。

◆カレンダーの仕様◆
 「2022年神戸港カレンダー」は、見開きA3壁掛けカレンダーとし
 入選写真の数量、大きさ及びレイアウト等は神戸観光局港湾振興部にて決定します。
 入選作品数によっては、神戸観光局港湾振興部の所有写真もカレンダーに使用します。

◆お問い合わせ◆
 (一財)神戸観光局 港湾振興部 振興課   電話 078-327-8982

—————————————————————————————————————–






「応募要領」

 「2022年神戸港カレンダー」写真募集(以下、本企画といいます。)にご参加いただく際は
 以下の記載事項をお読みいただき、同意の上、参加をお願いいたします。

 作品の受付はメールshinkouka@kcva.or.jpもしくはTwitterにて行います。
 Twitterで応募する場合は、「神戸観光局 港湾振興部(@kobeport1958)」をフォローの上
 ハッシュタグ「#2022年神戸港カレンダー」を付けて投稿してください。
 応募者は、本応募要領を全て同意したものとみなします。

 1:作品規定について
 (1)JPEGのファイル形式で撮影された作品に限らせていただきます。
     ※フィルムで撮影された作品は、JPEGのファイル形式でデータ化してご応募ください。
 (2)作品の向きは、縦位置・横位置を問いません。
 (3)合成等の過度な加工作品は無効とします(明度等の色調整、トリミングは可)。

 2:応募資格について
  (1)本企画は、どなたでもご参加いただけます。
  (2)著作権、肖像権、その他第三者の権利を侵害する作品、公序良俗に反する作品
     他人のプライバシーを侵害する作品による応募は、無効とさせていただきます。
  (3)応募作品に人物が含まれる場合、その肖像権等については応募者が許可を得てください。
     肖像権侵害等の責任を神戸観光局は一切負いません。
  (4)立入禁止区域からの撮影や無許可での私有地からの撮影等
     モラルに著しく反した作品は審査対象外とします。
  (5)お一人さまにつきご応募は1回のみとさせていただきます。(複数作品可)

 3:入選について
  (1)入選された方には、神戸観光局港湾振興部よりメールまたは、Twitterのダイレクトメッセージ機能を
     用いてご連絡します。神戸観光局港湾振興部のTwitterアカウント(@kobeport1958)への
     フォローが外れている場合入選のご連絡ができなくなりますのでご注意ください。
  (2)入選通知の発信は、2021年10月下旬頃を予定しています。
  (3)選考の内容や結果についてのお問合せには一切お答えできません。
  (4)入選通知受領後7日以内に
     メールまたはダイレクトメッセージに記載している必要事項(住所・氏名・撮影場所等)について
     ご連絡をお願いいたします。
     期限内にご連絡をいただけない場合、入選の権利を放棄されたものとみなします。
     また、以下の場合、入選の権利が無効となる場合がありますので、ご留意ください。
       ①入選者に関する記載内容に虚偽または不備があった場合
       ②Twitterの利用規約に反する不正なアカウント
       (架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数のアカウント等)
        による応募が判明した場合
       ③本企画の入選者の権利を他人に譲渡・転売・換金した場合
       ➃その他、本企画の参加に関して不正行為が確認された場合
  (5)入選者には記念品として「2022年神戸港カレンダー」を1部贈呈いたします。
     発送先は、日本国内且つ入選者本人の自宅に限らせていただきます。

 4:応募作品・入選作品の取り扱いについて
  (1)応募作品および入選作品の著作権は応募者に帰属いたします。
     入選作品の使用権は神戸観光局が持ち、神戸観光局が行う事業等
    (WEB、印刷物等における各種プロモーションを含む。以下、「各種事業等」という。)に
     無償で使用する権利を許諾するものとします。
  (2)入選作品を含む全ての応募作品を各種事業等に使用する際は
     著作者の承諾を得ることなく加工(トリミング・一部削除・加筆修正等)を
     させていただく場合があります。

 5:その他・免責事項
  (1)神戸観光局がやむを得ないと判断した場合
     予告なく本企画を一部変更又は中止する場合があります。
  (2)応募作品の差し替えはいたしません。また、データの返却はいたしません。
  (3)ご応募に伴う一切の費用はすべて応募者が負担するものとします。
  (4)本企画の参加に関連して応募者又は第三者に損害が発生した場合
     神戸観光局は一切の責任を負いかねます。
  (5)本企画の参加に関する注意事項等に違反していると神戸観光局が判断した場合
     Twitterアカウントのブロック等の必要な措置を行う場合があります。
     この措置に関連して応募者や第三者に損害が発生した場合について
     神戸観光局は一切の責任を負いません。
  (6)入選した作品は神戸観光局のWEBページ等で発表する場合があります。
                                           以上




2021-09-13 13:19| Categories:ニュース
神戸海洋博物館 Feel Kobe カワサキワールド PORT OF KOBE 神戸港 クルーズ客船情報 神戸市港湾局 港湾振興部facebookページ ベイシャトル