NEWS

ニュース

TOP

/

ニュース

/

「神戸海洋博物館 収蔵品台帳管理システム導入及びデータ移行業務」に係る委託事業者の公募について

2016.03.25

  • お知らせ

「神戸海洋博物館 収蔵品台帳管理システム導入及びデータ移行業務」に係る委託事業者の公募について

【関係書類ダウンロード】

◎公募要領(PDF)

◎業務委託仕様書(PDF)

 

1.業務の名称

神戸海洋博物館収蔵品台帳管理システム導入及びデータ入力業務委託

2.業務の概要

神戸海洋博物館の収蔵品を効率的に整理・管理していくために、簡単かつ簡潔に収蔵品台帳の管理が行えるように新システムを構築し、データベース化を図る。
また、神戸海洋博物館で管理している現収蔵品台帳データをデータベースへ移行するための入力業務等一式を含む。

3.委託期間

契約締結の日から平成28年6月30日まで

4.業務内容

別途、業務委託仕様書による。

5.委託予定額

金200万円(税込み)を上限とする。

6.業務履行にあたっての留意事項

本業務の履行にあたっては、次の事項に留意するものとする。

(1) 常に本協会担当職員との連携を密にして業務にあたるものとする。

(2) 業務の進捗状況については、本協会担当職員の指示により適宜報告するものとする。

(3) 業務委託仕様書に疑義が生じた場合は、本協会担当職員と十分に協議するものとする。

7.選定スケジュール

質問の受付:平成28年4月1日(金)午後17時まで

質問の回答:平成28年4月5日(火)午後17時まで

応募申し込み:平成28年4月8日(金)午後17時まで(持参又は郵送するものとする。)

事業者選定:平成28年4月中旬

契約締結:平成28年4月下旬